2006年09月07日

こんなもん?

サッカー日本代表の中東遠征が終わりました。

3日のサウジアラビア戦では0-1で惜しくも敗戦。

今回のイエメン戦は終了間際の我那覇のゴールで

1-0で辛勝。

サウジ戦は暑かったし、イエメン戦は標高2300メートルという高地での試合。

さらに長旅で選手のコンディションは最悪という状況の中で

この結果はまあ、最低限の結果は残せたのかなーとは思います。

今度は10月にガーナとの試合もあるし、オシムジャパンには

がんばって欲しいところです!
posted by アンドゥー at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ゲド戦記

地元の映画館が閉店するどんっ(衝撃)

と聞いて、

最後の記念ぴかぴか(新しい)に見てきましたー(長音記号2)目


実は、映画館の向かいの

アイス屋さんも閉店しちゃったのですもうやだ〜(悲しい顔)失恋


地元がどんどん変わっちゃう…(>_<)あせあせ(飛び散る汗)







posted by タッキー at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

9月!

早いですねぇ。

涼しくなったのは嬉しいけど、お陰で風邪気味ですたらーっ(汗)

やだなぁ


長ーい夏休みもあと残り一週間に。

なのに提出するレポートが終わってません!!


今日からガンバリマス……
posted by さっちゃん at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今日は遊びまくった〜

??〓 002.jpg

今日の朝始発の5時53分電車に乗り古川まで行きました。
それは、友達の家の近くのテニスコートでテニスをするためです。コートが一面

かないので早めに行きました。さすがに、朝早いのでコートは空いていました。(こ

んなに早く行く必要も無かったかな・・・・exclamation&question)と思いましたが、テニスを3時間くらいし

て、友達の家についてから、雨が降って来たので早めにテニスをしていて良かったで

す。
??〓 003.jpg

午後は三本木にあるJJでボーリング、スカッシュ、ビリヤード、ダーツをしました。 

ボーリングは水曜でボーリングシューズがただで借りれました(ラッキーexclamation×2)。

そして、ボーリングで自己ベスト記録が出たので良かったです。

今日は楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by イセ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

かえってきたヨ

 昨日、テニスサークルの合宿から帰ってきました。
 
 いや〜暑かった暑かった。けど四日間しっかり練習できました。
 
 後期もテニス三昧だ〜^ω^
posted by りょうちゃん at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

オシム不満

先日日本対イエメンの試合が行われましたサッカー

結果は2−0で勝ったけど・・・あの試合ホントがっかりしちゃいました。

シュート決まらなさすぎ!


きっとオシムもそう思ったのでは。

次の試合には10点差くらいつけて勝ってほしいなグッド(上向き矢印)
posted by やっちゃん at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

暑さ

炎天下の暑い日が続きます。夏バテ対策は万全でしょうか?
posted by くらっち at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

うだるような暑さ!

今日も昨日に引き続きあっついです。

なんか最高29度まで上がったそうな。

そんな中、散歩がてらセルバの中の八文字屋に買い物に。

目当てのものは売ってませんでしたが、

いい気分転換になりました。

そういや、明日からはまた天気が崩れるそうで。

帰省はまだ先になりそうです…。
posted by ようこ at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いえ

実家家に帰りましたー(^∀^)手(チョキ)

夏休み中は、しばらくこっちで過ごします。


免許を取ったり車(セダン)、友達と遊んだりカバン

花火を見たり…ぴかぴか(新しい)

楽しい夏休みにしたいですひらめき


posted by タッキー at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

あ〜晴れてる!

久々の太陽です晴れ

夏休みだと思って気を抜いてたら、起きたのが午後でした。

天気が良かったら実家に帰ろうと思ってたのに……

失敗!!

面倒くさいので、2食抜きました。

こういう点で、一人暮らしは気楽ですねえ。


結局、今日1日何にもしないで終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)







posted by さっちゃん at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

